どうしょう! | 走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

「子育て奔走記withハル君とも君&ソー君」  大阪で4年3か月過ごし、愛知に帰ってきました。阪神ファンのお父さんがハル君とも君ソー君と愛知で走りまわります!(いろんな意味で・・・)

ランナー改めジョガーです。


真夏の暑さに怖さが勝って全く走れず夏が過ぎた。


涼しくなってランニング再開したけど、スピードも距離も全然伸びてこない。

年齢のせいかなぁ。

50歳手前に差し掛かり、サボった分を取り返すのに何かと時間がかかる。

10キロ以上走れないし、キロ6分以上のペースは続かない。


そんな燻ってる俺に悪いニュースが飛び込む。


泉州国際マラソン中止。


近年フルマラソンは泉州国際マラソン一本釣りの俺。


コロナ禍がスタートしてからフルマラソンから早3年遠ざかってる。

そろそろ走りたいんだけどなぁ。


現在のエントリーは12月の東海市ハーフマラソンのみ。

全くと言ってペースが上がらないから、フルマラソン走るとしても2月以降。


長野マラソンか〜?

目標が無いと走れない俺。

どうしよう?