今年11回目と12回目のヒラメ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは😃


皆様はもうゴールデンウィークでしょうか❓

ワタクシはまだです。

まだです。


昨日、今年11回目のヒラメ釣りのお話です🎣

昨日は朝起きたら5時だったんで、朝マズメの釣りを諦めて夕マズメに行ってきました🎣

前回の夕マズメは💩を漏らしたので要注意(≧∇≦)

埃がついて汚いですが、15時32分出発🛫


結果としましては見せ場ありです✨

よくバラしたとかと言うんですけど、信じてもらえないので、今回は動画ありです🎥


ではどうぞ


AV男優バリの音声が入っております💦






翌、4月29日、本日ですね。

今日は昨日バラしたのでやる気満々で行きますよ〜👊

3時29分出発🛫


9時までの約5時間やりまた釣り










やっただけ。













おしまい٩( ᐛ )و