今年10回目のヒラメ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☁️


今日はちょいと小雨のぱらつく中、

元気よく行ってきましたYO🎣



海到着していつもの場所に行くとすでに人が居たので、ちょいと場所探し🚗

割と良さそうな場所があったので車を停めて支度💨

後はルアーを付けてだけとなった時に歩いてきた人がワタクシの車の止まっている場所、ワタクシが入ろうとしていた場所に入りました💢

腹立つわ〜💢

多分、ルール的にもマナー的にも問題はないと思うんですけど、ワタクシならば絶対に入りませんね😤


で、


結果は🐟✨

10回目の釣行にしてよーやく魚が釣れました✨


コイツね下矢印














夜はウナギ釣り行くのでそちらに期待🐟










おしまい٩( ᐛ )و