3月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️

ここ数日、メチャメチャ暖かくなってきましたね🌸

桜もソロソロ終了な感じで少し残念な感じがする今日この頃🌸飲み残しの無い様に、最後の一桜が残る木を探し続け、花見を続けて行きます🍺🌸



3月2日(土)


浜松のだいぶ北側、水窪町のスーパーまきうちと言う所に行ってきました🛍️

なんでも山の中なのにお魚系がとても良いと言う噂を聞いたので、暇な人を誘って行ってきました🚗


美味しそうですね😋




この日は猛烈に暇だったので、買った物を近くの河原で料理して頂いちゃお〜って事で、河原クッキング👩‍🍳

写真には無いのですが、まずはトラフグのお刺身を食べながら牡蠣の土手鍋の準備🍲

全てセットになっているので、水を入れて煮るだけで完成するんです🍲

コレで750円ですよ✨

コレと同時進行でお米を炊きます🍚




そして牡蠣の土手鍋が食べ終わったのでそのお汁の中にフグ入れてフグチリを作ります🍲

コレで380円ですよ✨




ご飯が炊けました🍚


寿司酢を入れて酢飯を作ります🍚


酢飯を冷ましてからコレを盛り付けます✨


刺身の盛り合わせですね🐟


牡蠣の土手鍋とフグチリのスープを味噌汁がわりにして〜


海鮮丼定食✨


いっただきまーす🍚🍣


あっ😅

暇人さんはこの人でした😁


うまい😋

安い💰

と喜んで食べている時に、なんかスピーカーの音が聞こえたんですよ〜🔈

近くでネズミ取りやってるかもねー❓🚓

帰り気をつけないといけないねー。

そんな会話をしなが美味しく頂きました🍚

ご馳走様でございました😋


そして帰り道に暇人は犯罪者となりました😱


犯人です😱

凶器所持です🚨



市民の味方です🚓

このパトカーの写真は次の日コストコ行く途中に居たパトカーを撮った物です🚔



一旦停止無視で捕まりました🚨

交通ルール守れない奴は社会のルールも守れません👮

ワタクシはとても恐ろしい友人を持ってしまいました💦

今まで変なことされなくてとても良かったと思います💦

罰金6000円だか8000円ワタクシにはとても痛い出費なのですが、流石はパウダードリーム💰余裕で罰則金を納めたそうです💰


市民の味方のお巡りさんなのですが、大体解放される時に安全運転でお願いします。なんて事を言うんですが、コソコソ隠れて罰金を取るよりも一旦停止の所に立っている方が交通安全には絶大な効果があると思うのですがね・・・。

違反をするのを待って捕まえるよりも、違反をしないように予防する方が・・・。

どんなもんなんですかね〜❓



どうでも良いんですけどね〜😁

ワタクシ、ゴールドなので✨



3月3日(日)

ひな祭りの日のおやつに一杯やってたみたいです🍺


3月9日(土)

朝3時14分

夜勤明けで飲んでたみたいです🍺


3月10日(日)

五味八珍で飲んでましたね🍺


3月22日(金)祝日㊗️

トミちゃん・バス・シンタと花見BBQ🍖🌸


記憶無し(≧∇≦)

顔見ればわかるでしょ(≧∇≦)

いっちゃってます😩



3月24日(日)

新格闘技秀明館の空手の大会の見学🤛



痛そうなのでワタクシには無理です🥋


帰ってきてから近所のヒデボーと一杯🍺
















 おしまい٩( ᐛ )و