4月だいじぇすと | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは☔️


いつも通り

いつも通りのめんどくさがりが出ちゃって

ブログ書くのサボってました💦

忘れていたかも〜🦆(〃ω〃)


そんなこんなで取り敢えずお題にあります4月の日記でございます📔


4月って何やってたっけ❓

それでは思い返してみましょう🖐️


4月6日(土)

お祭りの会合行って、会合後公民館で飲んで、〆で、台湾料理屋さんに飲みにいきましたね🍺


ここではワタクシの大好きなオムライスがあるんですよ🍚

しかも、中はケチャップライスではなくチャーハン🍚チャーハンも好きだけど、ケチャップも好きなので、ケチャップベタベタでいただきます😋


4月13日(土)

パイセンとトミちゃんとバスとBBQ🍖

この日記憶あったかなぁ〜❓

なかったかなぁ〜❓

どっちだっけ❓




同じ日の朝にチャオとダツと稚鮎釣りやってました🎣




4月21日(日)

師範が試合に出るということで応援に

藤枝まで行ってきました💨

まずはモーニングビールラーメン🍜🍺






帰りは藤枝といえば藤枝焼きそばという事で、焼きそば🍺




写真の通り

4月25日(木)

とある悪い仲間に誘われて、引退したはずのスロットに行ってきました💰

何でもジャギ男という人が来店するとか何とか❓

なので北斗が熱いとそそのかされて

有給とってパチンコ屋💰



うん👍

負けたよ💢



4月27日(土)

ダツとウナギ釣り🎣

竿を4本出してワタクシ1匹🐟

竿1本しか出してないダツも1匹🐟

ダツよ、コスパいいな😁














おしまい(・ω・)ノ