今年17回目のヒラメ釣り 焼肉食べた日 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☔️


4月29日(土)

昨日のなんですけどね(=゚ω゚)ノ

まぁ〜た懲りずにヒラメ釣へ・・・🤔

ヒラメにこだわりません。

なんでも良いんです🐟

食べられればなんでも良いので

魚釣りに出かけましたという事にします🎣


前日、ゴールデンウィークに入ってテンションが上がった為、チョットばかしウイスキーを飲みすぎたので🥃遅い出発となってしまいました(*≧∀≦*)


6時31分位から釣開始🎣

場所はK相場

メチャメチャ良い感じのポイントに入り

8時55分位まで釣りをしましたが、ノーフィーッシュ🐟

ベイトの目視確認もなし🐟

近くのおっちゃんがキス1匹🐟フグ1匹釣っただけでした🎣


も〜17回釣りに来て1匹もヒラメ釣れてないですよ〜😭

コレはヒラメ絶滅説が現実味をおびてきたと思っていたら、別の所でやってたバルさんが絶滅危惧種を釣っていた🎣✨🐟

羨ましい〜🥹


ワタクシにはヒラメ釣れないし、チョロいと思っていたウナギ釣りでもボーズをくらい、心がへし折れ始めていた17回目のヒラメ釣りの夜、チャオ主催の釣り部決起集会❓が開かれました🍺🔥👊

メンバーはミッキーさん・ズミさん・バルさん・チャオ・ダツとワタクシの6人です🍺

チャオの行きつけの店貸切で、何ヶ月か前に注文していたと言うスンゴイ肉食べました😋

初めて食べる部位の肉食べました😋

丸❓三角❓四角❓イチボ❓


コレ牛タンですよ😳


こーんなの食ってたらそりゃ太るよ🫃

いっそん😆












おしまい(・ω・)ノ