4月ダイジェスト版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌆


気がつけば5月も終わりに近づいています😃

コロナもひと段落して❓そろそろ派手に遊びたいと思う今日この頃、皆さんどんな遊びしてるのでしょうか❓

ワタクシは何にも変わらずです(´∀`=)


では、4月ダイジェスト🙋‍♂️


4月1日(土)

ヒラメ釣りからのサーフィンからのタケノコ堀をしました🐟🏄🎋


4月2日(日)

1回目の家族とイチゴ狩り行って🍓


のんほいぱーくでピクニックみたいな感じで遊んでみました🍺


観覧車から写真撮られてたわ😁


4月4日(火)

2時24分

夜勤明けにやってますね🍺



4月8日(土)

トミちゃん、バス、シンタと花見BBQ🍺



4月14日(金)

有給とって3年ぶりにパチンコ行ってみましたYO💰トミちゃんとね

勝ったけど、パチンコ打つ姿勢が頸椎ヘルニアのワタシには苦痛だった為、もうパチンコはいいかな🙅‍♂️


4月15日(土)

パイセンとトミちゃんとスケボーキングと浪花亭って店に飲みに行きました🍺


家に帰って記憶あるかどうかの動画撮ってるつもりが静止画😆

多分記憶ね〜わ💦


4月21日(金)

2時6分 木曜日仕事行って日付が変わってますね。

夜勤上がりにいっぱいやってますね🍺



4月21日(金)

有給使って会社休んだらハチに🐝刺された😭

夜のウナギ釣りもボーズくらう🎣



4月23日(日)

サーフィンしてからバルさんの奢りでいっそんとケーキと🍰ジュースを🥤頂きました✨





チョット優雅な気分になりました(´∀`=)


4月29日(土)

釣りして夜に釣り部で肉を食べに行きましたね🍖


4月30日(日)

彼女と昼に回転寿司行ってビール飲んでたみたい🍺














おしまい(・ω・)ノ