令和5年ウナギ釣り開幕・・・・・・・かも? | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☁️


昨日は今年初のウナギ釣りに行ってまいりました🎣

鰻屋でウナギを食べると高いし、ウナギならすぐに釣れるのでちょろい釣りでございます😁


昨日は有給を取ったので、朝から秘密のミミズポイントで餌のミミズ採取🪱

小さいのが数匹しか居ないので、仕方なく釣り道具屋さんにミミズを買いに向かいます🛵


スクーターに乗って餌を買いに行きました🛵

走っていると首の下らへんにパシンと、虫が当たりました💦

チョットすると痛い💦

さらにもう一回痛い💦

スクーターを止めて確認すると、服の中からミツバチ🐝

ミツバチは1回刺すとトゲが抜けるので、1回しか刺さないと思っていましたが、2箇所刺されました😭

で、釣具屋に行きましたが、餌のミミズの熊太郎が🪱なんと、いつの間にか値上がりしてましたびっくり200円以上ですよ💦

税込で800円位💦

なので、ケチなワタクシは量り売りをしてくれるアオイソメ太を奮発して300円分買いました💰





で、釣です🎣


18時

スタート🎣


18時45分

良い感じの暗さになってきたので餌付け替え🎣


19時25分

餌の付け替え🎣


アホでも釣れるウナギ釣でボーズを食らったワタクシはアホ以下です😭

スクーターに釣具屋乗せてこんな感じで釣りに行っていました🎣🛵

スクーターで釣りに行ってますけど、ワタクシ、、車所有してますから🚜

車で入っていけない所でも、スクーターなら入っていけるのでスクーター乗って行ったんですよ🛵

釣れなかったんですけどね😭


で、家に帰って晩酌🍺

ヤッパリ庶民にはサバが似合います😅














おしまい(・ω・)ノ