3月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌙


危うく3月の残りッカスダイジェストを忘れていました💦

メチャメチャ良いネタがあったのを忘れていました(≧∇≦)

それでは改めまして3月ダイジェスト版


3月4日(土)

近所のひでぼーと子分を連れて近所のお店で昼飲み🍺


3月12日(日)

釣りに行きましたね🎣


3月19日(日)

釣りに行ってたみたいですね🎣


3月21日(火)

2時15分

1人宴会してたみたいですね🍺


3月24日(金)

おつまみはこれだったみたいです🍺


基本、夜勤だったので、皆勤賞でマックスバリューの腐りかけのおつまみ買ってました💦


3月25日(土)

サーフィンやったみたいです🏄‍♂️

で、このサーフィン中にラッキーな事がありました✨


波待ちをしていると仲間が

なんかいるポーン

魚❓🐟

そのなんかがワタクシの所に向かって来ました💦

よくよく見ると舌鮃です🐟

捕まえれるかなー❓と思って手を出すと

猛烈な勢いで潜っていきました💦

勿体なかった〜😩


しばらくするとまたさっきの❓

舌鮃が泳いでいました🐟

今度は爪を立てて掴みました🐟

暴れ回る魚を爪を立てて握りしめてウエットの中に入れました✨

とりあえず1本波に乗って上がろうとしましたが、ウエットのお腹部分に舌鮃がいるため、パドルが上手くできません💦

何とかかんとか波に乗って岸に戻ると、舌鮃はお腹の所から背中に移動していました。

面倒ですがウエットを一回脱いで取り出します🐟

舌鮃はウエットの中でご臨終していたので内臓と鱗を取って持ち帰り🚜

ウエットの中に入れた時に舌鮃の鱗でお腹がすれて蕁麻疹みたいな赤い肌荒れになってました😭


そんで家に持ち帰り昼ごはんにクロシタビラメのムニエルを作りました🍚


ウマウマですなぁ〜✨


おフランス料理とくれば🇫🇷

やはりお酒は紙パックのワインに限ります🍷


うんまかったわぁ〜🍚


ご馳走様でした😋












おしまい(=゚ω゚)ノ