16回目のヒラメ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌙


今日も元気に釣りに行ってまいりました🎣


5時12分出発

すこ〜し明るくなってきてる感じですね🤗


今日は腐りかけのこれだけ持ってフィッシング〜🎣


6時46分に グンっと結構な重みがかかったので合わせを入れますが乗りません😭

ちくしょー😭

またかぁ〜😭

追い食いを期待しましたが

残念💢

ピックアップするとマゴチがかかっていました🐟

釣れました😭

ごめんなさい🙏


8時24分

釣れないので諦める😭


その後楽しくサーフィン🏄‍♂️


さらにその後ラッヒーとタケノコ屋さんとタケノコ掘り😋


いい休日でしたとさ











おしまい(・ω・)ノ