秋葉神社前キャンプ場で車中泊 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌕


2月23・24日(金•土)で秋葉神社前キャンプ場車中泊に行ってきました⛺️


ワタクシを入れて仲間5人で行ってきました⛺️


昼っ位にマイナンバーカードを受け取りに区役所に行ったので、遅い到着の15時っ位着です⛺️


車の中はこんな感じで左のサードシートは取り外してきました🚜


まだ車内のセッティングが出来ていませんが、とりあえず早く飲みたい🍺


乾杯です🍺


一応雰囲気作りにランタンに火を灯します🔥


夜勤明けで朝からな〜んにも食べてなかったので、おつまみ作ります🍚

オピネル忘れたんで小学4年だか5年の時に父親に買ってもらったアーミーナイフの出番です🗡


去年の10月に腐りかけのカツを買って冷凍しておいた物を使います🐷


本日1食目はガツンと煮カツを作ります😋


この新しく買ったバーナーを使いたいのがあって今日来たんですよ〜🤭


腕上がりました✨


煮カツと2日漬け込んだうずら卵の煮卵😋

うまうまよ🍺


快適でございますルンルン


その頃1人キャンプ初のダツは薪割り終わって焚き火の準備🔥


パイセン1


ウサギパイセン


いつもんの


昼寝して19時37からお夕飯です🍺

外の住人は何を食べているのでしょうか❓

ワタクシは土屋太鳳を見ながらはま寿司です😋


こんなフォーメーションです🍺


夕ご飯を食べ終わったので、外の人達の観察です。

人の焚き火で遊んで


人の焚き火と網を使って牛タンを焼いて食べます😋


消灯時間とななったので、車に戻り

寒くなってきたのでお湯を沸かして

ウイスキーのお湯割り🥃


スモークチーズとうずらの味玉つまみにね🍺

おやすみなさい💤





そんで朝です☀️

朝ご飯は腐りかけのアルファ米を使って

クッキングですルンルン


オムレツを上に乗せて〜おねがいルンルンおねがいルンルンおねがい


オムレツパッカ〜ンと割って〜アップアップアップ

オムライス😋


ワタクシ料理の才能の塊ですウシシ


朝飯食べてコーヒー飲んでのんびり片付けして〜


昼飯にホルモン定食😋


うんまそ〜でしょ〜!?

うまいんです😋


ご飯にワンバンさせていっただきまーす🍚







で、車中泊は終了しました。













おしまい(・ω・)ノ