2月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌕


気が付けば月が変わって3月になっていました(≧∇≦)

早い💦

早すぎる💦

目を閉じたら一年あっという間ってなっちゃいそう💦


2月4日(土)

朝釣り行って

昼から車中泊ごっこ

昼飲みです🍺


充電式のバーライトを取り付けたので

明るいんですよね✨


リモコン付きで


メチャ明るくてナイス〜💡


真昼間から記憶飛ばしてやったぜ💦


からの

夜はパイセン•トミちゃん•チクチクと宴会🍺



2月7日(火)

釣りに行って久しぶりに魚が釣れました🐟

ウレピー✨

ノリピー✨



2月8日(水)

朝の7時09分

ケーキつまみに飲んでますね🥃


2月9日(木)

5時48分 夜勤明け後の宴会🍺


2月10日(金)

6時13分 夜勤明けに飲んでますね🍺


火曜日に釣ったマゴチのお刺身🐟

旬が夏のマゴチですが、旨かった〜🐟


シメにスパゲッチーまで食べてたみたい😅



2月11日(土)

4時32分 1週間お疲れ様宴会🍺


夜は元1番目の嫁さんと子供とびっくりドンキー行ってました🍺


2月17(金)

会長とくんちゃとじゅきとご近所にお酒飲みに行ってました🍺



2月18日(土)

朝釣りに行って、昼は近所のお酒飲めるところでお酒をたしなみました🍺





2月19日(日)

また車の中で昼飲み🍺


ネギ刻んで


カツオ切って〜🐟


玉ねぎもトッピングして〜

カツオのタタキ✨



2月21(火)夜中の2時

仕事終わりにトミちゃん•オマツパイセン•ラッヒーとオープンして間もない浜松の横綱ラーメンに行ってきたにょ🍺



旨かった🍺



2月24(金)

周りはキャンプ俺車中泊やってきました🍺

車中泊辺は詳しく書くので後日に回します。











おしまい(・ω・)ノ