14回目のヒラメ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


今日も元気に釣りに行ってきましたYO🎣

出発時間は5時5分

本日のポイントはあの世行くちょい前のポイント前って場所🎣


久しぶりにこの場所来たので良いポイントがよくわからないので、朝ごはん食べながら波の崩れる形を見てポイントを絞ります🌊

昨日の晩御飯が貧乏ちらし寿司だったので、その上にネギトロ置いてネギトロ丼にしました😋


2時間45分竿振って釣れたのこんだけ〜☝️

どんだけ〜☝️


今日は行きにサーフドライバー

帰りにヘビーショット❓モンスターショット❓

この2個で粘りましたがダメでしたぁ〜🙅‍♂️


この後フラミンゴオレンジ🦩買いにスクーターに乗って酒屋へ🛵


その後近所の焼き鳥屋で焼き鳥買って昼飲みして🍺昼寝して💤今に至ります(≧∇≦)






良い休日でございました✨






おしまい(・ω・)ノ