2023/01/07と08釣れないけどヒラメ釣りに行ってました | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☀️


今年から魚が釣れても釣れなくても日記として、釣りに行ったら行ったと記録することにします🎣


1月7日(土)

5時14分出発でD9条前に行きました🎣

不人気ポイントなのに駐車場には車が結構ある〜びっくり


けど、焦らず朝ごはん🍚

最近のマイブームは、釣り行く時の朝弁当を作って持っていくことです✨

今日はチャシューの卵とじ丼😋


9時29分かれこれ3時間30分は竿を振ったでしょう😩

今年のファーストフィッシュはトラフグ🐡

去年もフグで始まった気がする〜🐡

今年もフク多い年になるかな😅

サスケ140でかかったもんで、多分20センチくらいですね🐟





そんで1月8日(日)

今さっき帰ってきて動画の片付けを終えました🎣

5時10分に出発してると思います🎣

本日はK相場に行ってきました🎣


人がいっぱい居ましたが、釣れてる人は確認できませんでした😩

帰りに次のポイントを絞り込んで明日に勝負かけます🎣

だけど今日の夜焼肉宴会行くから起きれんカモ🦆


今日の朝ごはんは、この前飲みに行った店で食べたサバのホットサンド🥪

時間が経ってしっとりしちゃったもんで旨くねーわ😩

ホットサンドは出来立てのカリカリが無いといけませんね。

次回からは無し








おしまい(・ω・)ノ