多分ヒラメ釣り 今年4回目 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


今日も元気にヒラメ釣りに出かけました🎣

一昨日、昨日と人が多かったので、今日は少し早く出発🚜


今日はK集所でフィッシング〜🎣

でしたが3時間30分やって当たりすら無し😭

ワタクシの左側の人がヒラメ1枚釣っただけで、後は静かなもんでした💦

釣り終わり



朝ごはん🍚

昨日のホットサンドがしっとりしていて、いけてなかったから今日はしっとりしてる方がいけてる、サンドイッチ🥪❓サンドウィッチ🥪❓

ハム・レタス・チーズ・マヨネーズ・塩の鉄板具材🥪

おいしゅーございました🥪😋





家に帰って釣り道具洗って買い物行って〜昼飲み🍺

イカフライとこてっちゃんに野菜入れたやつ😋




しっかし、魚釣れませんね〜😩

お船乗って金目鯛釣りに行きたいんですけど寒いしね〜🥶

あれ釣りに行くと必ずビショビショになるから今は勇気が出ません💦

近場のトップで出てもいいんですけどね〜🎣

アレも今の時期遠州灘カラッ風で基本濡れる羽目になるんですよね〜😩


やっぱり冬は家で昼飲みしてるに限ります🍺













おしまい(・ω・)ノ