1月3日(火)今年初フィッシング | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今日は。

早い、早すぎですよ💦

ワタクシ、今日から仕事😭

あと2日は休みたかったゎ〜(*´ω`*)


お題にある魚釣りの前に日記


1月1日(日)元日🎌

朝8時オープンのあけぼの釣具店初売りへGO〜


そんで夜は空手の新年会🍺


許可もらうの忘れたんで顔隠しときます🥸



いゃ〜、楽しく飲めたわ〜😁


1月3日(火)

お題にあります今年初釣りです🎣


出発時間


東の釣り場についてまずはご飯🍚

お外で食べるカップ麺はメチャメチャ美味しいですよね🍜

しかし、やはりお汁問題があがります😩

そんな問題解決は、カレー味のカップ麺を持ってきて、麺食べたらご飯を入れる✨

お汁問題の解決です✨


西風ビュービューで頑張りましたが

ワタクシはNO〜🐟

いつも通りです😅

一緒に釣りをしていたズミさんは目の前バラシ😭

違う所でやっていたミッキーさんといっそんもNOフィッシュ😭


甘くね〜🎣


また次回に期待🐟












おしまい(・ω・)ノ