明けましておめでとう御座います12月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

明けましておめでとうございます🌅

ワタクシの数少ない読者の皆様、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️





それでは行ってみましょう💨

12月3(土)5:00

釣り場にてお弁当食べていますね🎣


その後の写真がないので釣れていないです💦


その後鉄板バイブを買ってます。



12月6日(火)

目を付けていたライジャケ購入✨

カード払いね(๑˃̵ᴗ˂̵)



12月10日(土)4:46

車の中でお弁当食べてるんで

この日も釣りに行ってますね🎣

その後の写真が無いのでこの日もボース🐟


その夜サーフィン仲間と忘年会🍺



12月12日(月)

夜勤前にいっぱいやってますね🍺



12月17日(土)4:34

夜勤明けに車の中で弁当食べてるんで釣りに行ってますね🎣

その後の写真が無いのでポーズです💦



12月21日(水)

有給をとって朝・夕と釣りをして

釣れたのこんだけ〜🐟


12月24日(土)

サンタさんが来た🎁

前の週に天竜川河口浜松側で釣りしてたんですけど、ロッドホルダーを盗まれたんですよ〜💢

コソ泥野郎にローキックかましてやりたいわ〜💢



12月27日(火)

絶滅したと思っていた平べったいのが釣れた〜✨

苦節何ヶ月かわからんけどやっと釣れました🐟


12月28(水)0:11

お弁当作ってから寝ました💤


その後釣りに行ってもう一枚平べったいの追加🐟


12月31日(土)

トミちゃん・バス・シンタ・ちくちゃん・社長とテントの中で年越し⛺️



2023年は昨年よりも良い年でありますように{emoji:058_char3.png.ウシシ}