6月だいじぇすと版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌙

もう7月だよ💦

早い💦

早すぎる💦


6月の日記を忘れないうちに付けておきます✏️

実はさっきブログ書いて完成したんですけど、手違いで消えてしまったから2回目の日記となっております😨

めんどくさいのでお話をチョイチョイはしょりますYO

では👉


6月4日(土)

トミちゃが新しいテント⛺️買ったので

バス亭で試し張り⛺️

からの宴会🍺

ワタクシ、記憶無くす〜💦😅🙇‍♂️🍺







6月5日(日)

海行って🏄‍♂️

からの〜


松屋で昼飲み〜🍺

松屋に来るのは20年ぶり❓位かな❓

昔、松屋で女の子をナンパした記憶が蘇る初夏でございます🍺

モチのロンで失敗でございました😅







6月11日(土)

朝5時に海に向かっているみたいです🏄‍♂️

頸椎ヘルニアで海に入らなかった9ヵ月分を取り戻そうと、かなり真面目にサーフィンやってますね😁

真面目〜✨



からの

買い出し〜🍺


からの〜

トミちゃん家で宴会〜🍺

転売目的で買った国分酒造のプレミア芋焼酎

サニークリーム✨

ワタクシ、転売に向いてないんですよ〜(´・Д・)」

なぜかと言いますとね、転売目的で買った物全てを自己消費してしまうからなんですよ〜(´・Д・)」

せっかく苦労して手に入れたものを人に売るのが勿体無いと感じる初夏で御座います🍺


モッチロンこの日も記憶喪失でございます🍺💦😅🙇‍♂️

2週連続〜🍺💦😨🍺💦🙇‍♂️


最近まーじでお酒をたくさん飲むと記憶がなくなります😨

記憶が無くなると怖いですよね〜💦🍺💦😨

何を喋ってたのか❓何をやっていたのか❓

まーったく記憶が無いからです😱

寝て起きると記憶が無くなるので、最近は寝る前に動画を撮って自分がどんな感じだったのかを記録しておくようにしましたYO🍺

下がその画像の切り抜きです😅

完全にイッちゃってますね😅





6月12日(日)

海行ってからの〜🏄‍♂️


バーミヤンで昼飲み〜🍺





6月16(木)

日にちが変わって6月17(金)3時19分

夜勤終わりに腐りかけのお惣菜を買って1人宴会してたみたいです😅

ワタクシ、自分ルールで最近平日はお酒を飲まないと決めた為、木曜から金曜に変わった日に嬉しくて1人宴会の写真を撮ったみたいですね😅

アルコール最高〜🍺

禁酒が出来るので、ワタクシはアル中で無い事がわかりました✌️




6月18日(土)

サーフィンやってからの〜

先輩の家で宴会〜🍺


写真無いけど3週連続記憶無しでございます〜😱💦😨





6月19(日)

サイゼリアで昼飲み〜🍺

ワタクシ、アル中か❓






6月25日(土)

この日はサーフィンをしにシークレットポイントへ行きました㊙️

そしたらね、ワタクシもオッサンでございますが、さらにオッサンに絡まれました😅

まーワタクシはトバッチリを受けた感じなんですけどね😅

目を血走らせて👀唇をプルプルさせて🫦怒ってくるんですよ〜😁

もーテンションだだ下がりですよ〜ダウンダウンダウン

波はサイコ〜アップアップアップ

絡まれた事を記録に残す✏️


からの〜

ガストで昼飲み〜🍺

アル中か❓

アル中だろ〜❓






後はチョイチョイ格闘技やってたみたいです👊
























おしまいだっちゃ(・ω・)ノ