魚が釣れました | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌙


今日の朝、多分、1ヵ月チョットぶりにヒラメ釣に出かけました🎣
ずーっとこの海は魚が絶滅したと思っていたんですけど、魚が居たんですよ🐟

ビックリです‼️


釣れた魚はこちら💁‍♂️



アジです🐟

30チョイあるアジです🐟

初めて砂浜で釣れました🐟


後は赤ちゃんイカ🦑


写真は撮っていませんがイワシが2匹🐟


首が治ってソロソロお船に乗りたいなぁ〜と思ったいたところ、小指を負傷してしまったので、小指が治ったらお船に揺られようと思います。








おしまい(^O^)/