ゴールデンウィークと5月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは。


写真がチョット溜まってきたので日記を付けます。


5月1日(日)

首が治ってきたので多分海に行っていたみたいです🏄‍♂️

スポンジボード使ってたみたい🏄‍♂️




5月2日(月)

ゴールデンウィークなのに出勤していました😭

バス氏に定価でゴールゼロをゲットしてもらいました🤗

うれぴー✨





5月3・4・5(火・水・木)

明日キャンプ場でキャンプ⛺️

トミちゃん・ペロさん・バス・シンタの毎年恒例お外宴会〜🍺(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

朝から晩までお酒飲んでアル中状態🍺

朝起きてから2時間で記憶無しな感じ〜💦









5月8日(日)

仲間のマネージャーに😁写真を撮ってもらいましたキラキラうれぴ〜🥹






5月15日(日)

またまた仲間のマネージャーに写真を撮ってもらいましたキラキラうれぴ〜🥹


フロント浮すぎ〜💦

からの





板割りました😭


もうこの場所ではレトロ乗りません💢




5月21日(土)

かっぱ寿司、アプリ会員限定で生ビール半額やってます🍺

カウンターでお持ち帰り寿司を詰めながら、久しぶりに生大飲んだわ🍺

おつまみは唐揚げね😁

15時のおやつ🍺



5月22日(日)

今日はいい波🌊でした😁

カットバックからのリップ🌊おまけにもう一発リップ🌊サイコー🤗

なので昼飲み三酒目🍺


ビールからの🍺


昨日食べなかったらお持ち帰り寿司でJAPAN酒🍶


ローストビーフにはワインでしょうか🍷❓

ワインの味なんかな〜んにも分からんけど、この安いのが1番好き🍷















おしまい(・ω・)ノ