4月残りッカスダイジェスト版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは〜☀️


まぁ〜た油断してたら月が変わって

気が付いたらもう5月ですYO〜∑(゚Д゚)


忘れないうちにこの前の焼酎後の日記〜✌️


4月10日(日)

Googleで高評価の蕎麦屋さんにカツ丼を食べに行きました😋

初めて上カツ丼を頼みましたが、上カツ丼はヒレカツだったみたいで、脂大好きなワタクシには少々物足りない感じでした。

次は高評価の普通のカツ丼を食べようと思います🍚



4月23日(土)

9ヵ月くらいサーフィンやっていませんが

サーフィン仲間の先輩たちとBBQ🍖

お日柄も良く良いバーベキューでございました😁



4月25日(月)

聖隷病院へ頸椎ヘルニアの検診に行ってきました🏥

この写真が9ヵ月前



この写真が現在🤳

ヘルニアが少しずつ改善されてきています✨

軽いヘルニアは神経を圧迫する部分を体が吸収して治っていくみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

指の痺れも多分無い❓

チョットあるのかなぁー❓

絶好調の時を忘れてしまったよくわからないですが、よくなってきています✨

うれし〜アップアップアップ


そして病院帰りにトムヤムクンなる物を食してみようとベトナム料理屋さんに行きました🇻🇳

エビチャーハン🦐サラダ🥗トムヤムクン🪹タピオカ🧋


エビチャーハンは中華料理の炒飯の様にパラパラではなくペチャついた感じでしたが美味しかった😋

サラダはパクチーを食べなければ良いです🥗

トムヤムクンは辛くて苦行でした😭

タピオカは甘くて美味しゅうございました😁

結果、ワタクシはベトナム料理向きでは無いということでございました😅

ご馳走様でございました🍚

生春巻きは最高〜😋












おしまい(・ω・)ノ