芋焼酎 フラミンゴ オレンジのお話 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは。


今日は暑かったですねー💦

メタボなワタクシはチョット動いただけで汗かいてすぐ喉が乾くので、危うく朝から飲んでしまうところでした🍺💦


さて、本題です。

最近転売とかによってアウトドア用品やゲームなどなかなかお店で買えず、どうしても買おうとするとネットで定価の何倍もの値段になったものを買う羽目になってしまっています。

転売ヤーはクソですね💢


ホントにクソやろーのおかげで本当に欲しい人の元に定価で商品が届かないのはおかしな話です💢


転売取締法を作ってもらいたいです💢


転売野郎どもはまともに働いてお金を稼いで転売など辞めてもらいたいものです💢


人間は汗水垂らして仕事してお金を得る。

勤労の義務ですよね。

転売ヤーは汗水垂らさずお金を得る・・・💡

😏😏😏

よく考えたら楽してお金を稼いだ方がいいですよね〜✨✨✨


さて、ホントにお題にありますお話の本題です。

コレが芋焼酎 フラミンゴ オレンジ🦩と言うお酒です🍺720mlです。

定価税込1408円です。




Amazonですと




メルカリですと




😏😏😏


💰儲かります💰


前の記事で書いたプレステ5の転売のようなミスは致しません。

今度こそ転売をしてお小遣いを稼ぎます💰


まずは梱包用のエアーパック❓

プチプチの用意です。

クローゼットの奥に仕舞い込んでいて探すのに苦労しました💦

クソ暑い日なのに余計な汗をかきました💦



汗をかいたら喉が渇いたので一旦休憩です💦

ちょうど目の前にあったこいつを飲んでみます🍺

まだお外は明るいですがね😁


このお酒に炭酸水を注いで〜アップアップアップ


一気飲み〜🍺

芋焼酎なのに爽やかなフルーツ感✨

ライチの様な味わいに炭酸のシュワシュワ感があって、最高〜〜〜アップアップアップ







あっ💦






しまった💦





また転売しようと思った商品を自分で消費してしまった💦













おしまい(・ω・)ノ