3月グルメ編 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☔️

今日は1日雨予報でテンションが上がりませんなぁーダウンダウンダウン


雨で外で遊べないので昨日に引き続き日記書きまーす✏️


3月5日(土)

車検の為サードシートを取り付け🚘

ついでに駐車場で車内宴会をしていました🍺



3月6日(日)

記憶にございませんが昼から一杯🍺やっていたみたいです💦



3月12日(土)

チャオと浜松にある海鮮ともと言うお店に海鮮丼を食べに行きました🍚


ワタクシは人の車の横でお酒を飲むのが大好きなので最高でございます🍺





それで目的の昼ごはんです✨

本当は海鮮丼2千円を食べに行ったんですが、たまたまぜいたく丼3千円と言うものがあったので、そちらを注文🍣

こちらの店はご飯が酢飯で醤油ではなくお皿の周りのタレで食べる感じなんですよ🍣

よく海鮮丼と言ってあったかいご飯の上に海鮮を乗せる店があるんですけど、あれってアホなんですかねー❓

あったかい刺身なんかワタシは食べたくありません。

こちらのお店はしっかり冷ました酢飯を出してくれるお店なので、高評価ですアップアップアップ



チャオ谷さんはご機嫌です😁



3月19日(土)

今度は奥浜名湖にあるフィッシングジョイという店で辛チャレンジに行ってまいりました。

このチャレンジに成功すると9月30日まで釣具・飲食が全品20%オフになるので行ってみました🍜

辛さはクリアーされるごとに5辛づつ上がって行き、ワタクシが食べたのは20辛でした🍜





同意書なる物を書いてチャレンジです


ワタクシは辛い物は余り得意ではないのですが、自分がどれ位の辛さのものが食べれるのか興味深々でのチャレンジです🍜


なんか辛そうですねー😓


食べてみると、辛さはまぁーいける感じなんですけど、油です💦ラー油です💦


この上澄みの油が曲者でした💦💦💦

汗をかきながら食べ続けます🍜


ワタクシ、子供の頃からお店でラーメンのお汁を全部飲むのは恥ずかしい。

と言う教育を受けてきたんですよ。

しかし、このチャレンジはお汁を全部飲み干さなくては行けないルールです。

ワタクシは子供の頃の教えを破って、初めてお店でラーメンのお汁を飲み干しました。

飲み干したくないのですが飲み干さなくては行けないルールだったので飲み干しました😤

正直残したかったんですけどね。

で、結果は21分15秒で完食です🍜

今までラーメンを食べてきた中でNo. 1に時間がかかりました💦

お隣のチャオ谷さんは10分かからずにペロリと食べ終えていました🍜

ラーメンは飲み物らしいです🍜



そしてご褒美の20%オフ券を貰ってお買い物をして帰りましたとさ





ヤッパリワタシは辛くないラーメンがいいです🍜











おしまい(・ω・)ノ