2月ダイジェスト版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今日は。

コロナでろくな事やってなかったので

日記がありませんが、絞り出してみます。

iPhoneに残っている写真を頼りに・・・


2月12(土)

釣り後に海でカップラーメンを食べていたようです🍜


頂きます🍜


ご馳走様🍜してます


そんで家帰って朝っぱらからお酒を飲んでいたみたいです💦


2月13(日)

懲りずに魚釣りに行ってボーズですね🐟

もー、坊主には慣れました🎣💢


そんで家帰って今度は昼前からまた飲んでますね🍺💦


2月21日(月)

頸椎ヘルニアで聖隷病院

早く治っておくれよ〜😭



2月25・26日(金・土)

秋葉神社前キャンプ場に行ってきました⛺️

会社の仲間とコラボです⛺️















酔っ払って晩御飯の写真なし🤳








多分2月はこんなもんでしたね❓







おしまい(・ω・)ノ