プレステ5のお話 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは😃。


昨年いろいろツイていなかったワタクシですが、今年は違いました😁


何と


何と


何と〜


プレステ5の抽選販売に当選いたしました〜✨✨✨



昨年から何度も抽選に応募しておりましたが、今年1発目の抽選で当選いたしましたぁ〜アップアップアップ


あっ、コレは1月29(土)の話

で、翌日の30日(日)に購入しに行きました😁

ワタシは転売ヤーに負けませんでした〜👊

あまりに嬉しかったので店員さんに写真撮ってもらいました✌️


で、


早速当たったプレステ5の転売の準備にかかります。

まずは追加で




コレを買って〜、



販売するための商品の撮影と梱包

どんどん準備をして行きます💨









ネットに繋げて〜



しまったぁー💦

転売目的で買ったのに自分で使っちまったぁー😅





転売ヤーの皆さん

真面目に働け











おしまい(=゚ω゚)ノ