メインイベントの前の1月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

あけましておめでとうございました🌅


早いものでもう1月も終わっちゃいますΣ(゚д゚lll)

記憶が残っているうちに1月ダイジェスト行っときます。


明けましておめでとう🌅の

1月1日(土)

福袋を購入

釣り用品のね🎣


こんなのが入っていました🎣


正月中は毎日飲みまくって毎日体調不良で

死ぬかと思いましたわぁー🍺


1月6日(木)

今年初の練習🥊

またまたキックボクサーではなく空手家なんですが、キックパンツ履いてワンツーワンツーよ🥊




1月8(土)8時51分

今年初のすき家の牛丼ルンルンルンルンルンルン


食べてから今年初の魚釣り🎣

今年のファーストフィッシュはフグ🐟

河豚右矢印フグ右矢印フク右矢印右矢印幸せ

って感じで縁起がいいやーキラキラキラキラキラキラ


夜は冨さん・ペロさん・けーすけ・シンタと今年初の飲み🍺

沢山飲みました🍺

コレでまた暫く飲み行けなくなるかな❓

はやくコロナさん終わってよ〜😩


1月10日(月)

1人なら大丈夫と、一人焼肉〜🍖

高い肉を最初にちょろっと食べたら

余りの脂の多さで胸焼け😩

安くつきました😅



1月22日(土)

なんか知らないけど肉が食べたくなったのでまたまた一人焼肉〜🍖

ヤッパリ脂の多い肉は食べれませんでした😭

フランクフルトが1番うめ〜😁





後は夜勤帰りにスーパーで値引きされた

腐りかけのおつまみを買って家で飲むのに

ハマっていました🍺

値引き品を買うのが楽しいです✨





















おしまい(=゚ω゚)ノ