昨年の12月だいじぇすと版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☀️


ワタシは今日も元気に連続投稿すいません🙏


12時4日(土)

戦闘飯盒2型を買ったので

豚汁定食を作ってみました🍚


下で豚汁を作って上でご飯を蒸炊き🍚


ソーセージは別フライパンで焼いて

出来上がり〜アップアップアップ

男心をクスグル戦闘飯盒2型


12月5(日)

釣りに行っていたみたいです🎣

6時48分

リュウグウノツカイが釣れました🐟

指3本位なのでリリース


12月8(水)

キャンプに持って行くチャーシューの仕込み開始🍖

3日間かけて仕込みました🍖


12月11日(土)

釣りに行ったみたいです🎣

6時21分に釣れてました🐟

43センチのヒラメさんでございます✨


12月11・12(土・日)

トミちゃん・バス・シンタとキャンプ⛺️

飲み過ぎて写真なし😓


12月21(火)

練習納め✊


12月26・27(日・月)

天気が良かったので伊豆の大何とか海岸に外飲みに行きました🍺


じゃなくてサーフィン🏄‍♂️


の、付き添いに行きました🍺


アンディーさん


トミちゃん


頸椎ヘルニアでサーフィンの出来ないワタシはコレが唯一の楽しみ✨




初日はワイルドキャンプをいたします⛺️

確か大寒波到来の日でした🥶

そんな中ネギを洗って


ネギの一本焼き🍺



ワイルドキャンプのワイルドは

簡単タープに4面スクリーンを張って

ストーブ一個で過ごします🥶


寒いんですよね〜🥶


焼き鳥食べて


キムチ鍋食べて〜


酔っ払って爆睡💤






何とか無事に朝を迎えることができました✌️

生きてるよ〜チョキチョキチョキ



そんで朝飯食べて〜

波が良くないからサーフィンやめて

風裏でワタクシがルアーフィッシングを

やりますが、1匹も釣れず🐟

ホテルのチェックイン時間になった為、

ホテルにインからの〜

乾杯🍻






晩ご飯にも乾杯🍻




酔っ払って爆睡💤


朝起きて朝飯食べて〜

食い過ぎて昼飯食べず😓


波も良くないので伊豆をぶらぶら








黒船通りだかってところ行って

おうちに帰宅〜🏠



12月29(水)

朝イチヒラメ釣りに行くもノーバイト🐟


夜に冨ちゃんとパイセンと忘年会🍺




そんな感じで後は年越しパーチーして

2021年が終了致しましたとさ








おしまい(=゚ω゚)ノ