明けましておめでとうございました昨年の11月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

明けましておめでとうございました🎌

今年もよろしくお願いいたします🥺


またまた日記の存在を忘れておりました💦

スマホの写真を見ながら思い出して書きます✏️


確かこの前はマゴチを釣ったお話だったので次ですね🐟


11月20日(土)

釣りに行っていたみたいで❓たぶん❓

6時49分

でっかいハゼが釣れたみたいですね〜🐟


7時28分

お弁当を作って持っていって食べたみたいですね〜🍚


15時36分

夕方にも釣りに行ったみたいですね〜🐟

さんまゲット


19時18分

ひねれませんでした💦

フグが釣れたみたいです🐟




11月25日(木)

仕事が多分22時か23時に終わって、翌日はお休みだったのかな❓

家に帰って23時か0時。

お酒を飲むと酒気帯びで朝イチ釣りに行けないので、お酒とおつまみを持って海で車中泊した記憶がありました

日にちが変わって

11月26日(金)

0時08分

海辺に車を止めて車中泊酒行の開始です🍺

本日の陣形ですなアップアップアップ




この缶の日本酒を熱燗にします🍶


スープジャーの中に熱湯を入れてきたので

その中で缶を燗付けウシシ


1時23分

まだ飲んでるみたいです🍺


6時46分

目覚ましをかけるのを忘れて爆睡していたため、寝坊してしまったみたいですねー💦

太陽が完全に登ってました☀️


8時27分

何も釣れないので朝ごはんのカップラーメン食べたみたいですね🍚




11月27(土)

飲みに行ったみたいです🍺

17時58分

乾杯をしていますね音譜音譜

思い出しました。

毎年11月の最終土曜日にやっている、高校の時の友達との忘年会ですね🍺


これで11月の日記はおしまいです。















おしまい(・ω・)ノ