2021.11.16 ヒラメ釣りのお話し | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


今日は午後から頸椎の病院があり、仕事を午後休みの半休を取ってあったので、朝一フィッシング〜に行ってまいりました🎣


普段は午後眠くなるのでモーニングフィッシングなどやらないのですが、今日は行っちゃいまーす🎣

って事で行ってまいりました。



ポイントはいつものまぁーったく釣れないポイント😩

何故そんなに釣れないポイントに行ったのかと言いますと、この前のお休みにベイトが居たんですよ🐟

海に生命感があったんですよニヤニヤニヤ

ひっさーしぶりに海に魚の気配があったんですよ✨


コリャーそろそろ釣れるでしょう

って事で行ってみたんですよ🎣



5時20分位からエントリー🎣

暗いなか先ずは魚道MD音譜

ベイトがルアーに当たります✨

釣れそうですキラキラ

明るくなってハウル

ゴン🐟


お久しぶりブリーフなマゴチさん🐟



終了15分前にガン吉

終了〜🎣





会社行って

午前働いて〜

昼ごはんに幸楽苑の酸辣湯麺ってのを食べたくて幸楽苑に行きましたが、タッチパネルには売り切れ表示😠💢

しょうがないから他のラーメン🍜とチャーハン食べて










またまたお薬が出たので薬局へ


お薬手帳を出してくださいと言われましたが、ワタクシお薬手帳とジェネリックは使わないタイプなんですニヤ

お薬は、そのお薬を開発した薬を買い、開発した会社にお金を使いたいのです✨

そのワタクシの微みなるお金でまた新しい薬を開発してもらいたいと思っているからです✨

ワタクシはそんな不器用な男なんですよグラサン












おしまい(・ω・)ノ