7月だいじぇすとバン♪番♪場♪版♪晩♪ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️


世間様はお盆休みに入りましたか❓

明日からでしょうか❓


ワタクシは今、人間ドックで病院に来ております🏥

7時50分受付からの〜、脳ドックMRIからスタート予定だったんですが、閉所恐怖症のワタクシ、ここの病院のMRIとの相性が悪く、MRIの台に乗ったんですがキャンセルしました💦

メチャメチャ怖いんですよ〜😭

わからない人は一生わからないと思うんですけど、閉所恐怖症の人からしたらただの恐怖でしかありません💦😭

もっと医療機器が進化して閉塞感の無い機械を作ってもらいたいと切にお願い申します🙇‍♂️

次回の人間ドックは聖隷病院か浜松南病院にしようかと思います🏥

聖隷病院のMRIのうちの1つは頭の固定器具が要らないし、南病院のMRIはサイドが開いていて閉塞感の緩和になるからです🏥


さて、本題です。


7月1日(金)

正宗の運転でトミちゃん、シンタとワタクシ4人で愛知県民ソウルフードを食べに行ってきました🍺






先ずは平日昼間だからな乾杯🍻


こんなメニューのお店ですよ🍺


こんな感じのお店ですよ🍺


答えはこちら💁‍♂️

横綱ラーメンです〜🍜


ラーメンだけはメチャメチャ美味しいの〜🍜


そんでもって浜松のチーズ専門店のハクって店でチーズ買って夜中に晩酌したみたいです✨



7月2日(土)

サーフィンやってたみたいです🏄‍♂️


夜に高校の時の同級生達とお酒を飲みました🍺

美味かったわぁー🍺



7月7日(木)

空手やってたみたいです👊




7月9日(土)

パイセンとトミちゃんと飲み行ってきた〜🍺

ワタクシ最近飲みに行くと必ず記憶が無くなるので、楽しい宴を忘れちゃいかんと思ってたまに動画撮影しております📹

翌日それを見て少しづつ記憶の糸を繋ぎ合わせるんですが・・・💦

毎回恥ずかし〜(//∇//)



7月10日(日)

サーフィン後に買物〜💰

カツオのタタキ👏

イカオクラ👏(通称ご飯泥棒)

あまりの美味しさにご飯が猛烈な勢いで無くなってくからご飯泥棒と呼ばれているそうです🍚😋


すき家のシャケ


牛皿


お昼はこの陣形で乾杯🍻わっしょい🍻


デザートは白いブラックサンダー🍹

白も黒もどっちも美味しい〜✨



7月16日(土)

修理から帰ってきたレトロツインでサーフィンしたみたいです🏄‍♂️


サーフィン後のお昼のお勤めです🍺

今回の陣形です🍺




7月17日(日)

トミちゃんとチクチクとBBQ🍖

今年初のビールサーバー最高〜🍺




7月18日(月)

松屋に行ったらチョットエロい感じの言葉が・・・(●´ω`●)


我慢しませ〜ん💪

ご馳走様🍺



7月23日(土)

新しいタッパー買ったのだ✨


夜飲みに行くから昼は質素に一杯やったのだ🍺



そして夜の部🍺

トミちゃん・マキオさん・内山・山根の5人で宴会🍺

山根の奢りでね😋





7月24日(日)

この日は屋台の虫干し後にひでぼーと昼飲み〜🍺

昼飲みなのに2人で1万9千円〜💰

やりすぎ〜💦



7月30日(土)

ほぼクローズなんですが〜


たまにコーンなNICE WAVEが来るので誰も入っていない海に入水🏄‍♂️


誰も居ないからサメが怖いので🦈シャークバンド装着〜


やっぱりクローズです😭

なんとかゲット出来て2回テイクオフしようとするも全てパーリング😭

3度目の正直ならず、ゲット出来ずに終了〜😭


その後1人反省会🍺


1人反省会の後に先輩の家でBBQ🍺

またまた転売用に取っといたプレミア焼酎を飲んじまった😅

てへ😝


この日も帰りに記憶があるかの動画撮影のはずが静止画〜😅

この写真を見る限り、確実に記憶ねーわ😅



7月31日(日)

肩甲骨が全然出なかったトミちゃんの肩甲骨が〜👀

チョット出た😅
















おしまいなのだ(・ω・)ノ