ヒラメ釣り2021・09・04 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☔️


昨日久しぶりにブログを書いて

ブログの存在に気付いたワタクシ。

本日も投稿いたします。


頸椎ヘルニアになってから、やれる事がコレしかないのでとりあえず行ってきました🎣


海に着いてまずは腹ごしらえ🍚

4時55分


どうでも良いけど昨日の2ラウンド前の昼ごはん






で、腹ごしらえして釣り開始🎣


5時15分位から釣り始めて

7時っ位に初当たりがあってやっとこさ釣れたのがコチラ🐟


そしてまたどうでも良い話なんですけど、

この前05 ツインパワー3000 の話をしましたが

この竿も約15年前の物です🎣

首が良くなるまで暫くこの釣りしか出来ないので、そろそろ新しいの買っちゃおうかなぁ〜❓

まだぜんぜん使えるから我慢しようかなぁ〜❓

っと、悩み中😕




そんだけ




で、


家に帰ってウロコを取って〜

上が今日釣れたので

下が一昨日釣れたやつ


上はムニエル🍽

下は刺身にしました🐟







なかなか美味しかったので

暫くこの遊びをやり続けまーす🎣














おしまい(・ω・)ノ