8月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは。


気が付けばもう9月((((;゚Д゚)))))))

早い早い。

今日の朝なんか秋中盤の様な空気でした💦


8月は暑くってなーんにもしておりませんが、唯一珍しいことがありましたので、それの日記



8月2日(月)

ワタクシ、紹介状を書いてもらい病院に行きました💦



8月10日(火)

ワタクシ、MRIを撮りにまた病院に行きました🏥




8月13日(金)

診断結果が出ました。


この写真の左側が顔で、右側が後頭部でその下が首なんですけど、首の骨の中にある線がおかしいです。

この線は神経らしいんですけど、チョイと圧迫されています。




ちょいと拡大すると

コレです💦


軟骨が飛び出て神経を圧迫しております。

いわゆるヘルニアです😭


ワタクシ、頸椎ヘルニアになってしまい、左の人差し指と親指がおかしいんですよー😱

人差し指なんか指の付け根に輪ゴムはめて氷水の中に指を突っ込んでる様な感じが四六時中続いてるんですよー😱😭😭😭

仕事で小さいネジを機械に装着しようとすると、持っていたはずのネジが無いんですよ・・・

持っているつもりでいたネジが床にあるんですよ〜・・・

ネジをツマんでいる感覚が指にないので置き忘れするんですよ〜💦😅💦


俺、使えね〜









ギャフン😭



それなのでサーフィンやらないわ釣り船乗れないわでやる事なーい💢

じゃなくてやれる事な〜い😭



ただそんだけ〜☝️


今は針治療やって回復中〜✌️




首に負担がかからない岸からのヒラメ釣りだけは出来るので、またやり始めましたとさ🎣












おしまい(・Д・)ノ