メバル釣り行ってからの車中泊してきました | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️

ワタクシ、昨日の夕暮れから21時っ位まで
メバル釣りしてました🎣

こんな感じです🎣

ここは昔ワタクシがメバリングをやった場所です🎣

その時の釣果がコレです↓

TOTO 42って言うプラグで表層巻きで食わせたメバル達です🐟

当時はメバリング🎣今回は電気浮きでのエサ釣りです🎣
わかりにくいですけど、真ん中辺に赤いのがあります。
コレが電気浮きです。

最初はチビカサゴが2匹釣れました🐟
リリースしましたよ🐟

その後↓

メジャーが無いので120ミリのミノーを並べました。
黄色いメジャーどこに行ったんだろう❓


2匹釣れてから追加が無いので、本日本命の車中泊でございます🍺

今回は車の中で火を使うので、死なない為に窓を開けなくてはいけません。
しかし、風が強いので窓を開けるとホコリがえらい量入ってくるので、釣り場から場所移動しました。

で、

車中泊の開始です。
ますば
簡単おつまみのしゅうまいから

ラージメスティンで

ホッカホカ

メインはキムチ鍋
だいぶ酔っ払いました🥴🍺

タブレットで映画を見ながら最高です🍺



そして翌日の朝用にご飯を炊きました🍚
夜の23時19分にご飯を炊くと朝覚めてしまうのに何故にこんな時間にご飯を炊くかと申しますと、
後でお話しします。

牛丼の素も温めておきます、
0時12分











で、寝ました💤













朝起きてモーニングです🍚
コレが新しいアイテムです↓

前の日にジャンボエンチョーで、サーモスのスープなんちゃら500ml・専用袋・カトラリーがセットを2千円で購入いたしました✨
1日悩んで買う事を決めました。
コレは保温力がパ無いらしいですので、
テストがてら夜に朝ごはんを仕込んだと
言うわけです🍚

朝7時に食してみますと、
ただぬるいだけ。
炊きたてご飯を入れる前に熱湯で余熱しておいたんですけど、たいした事ないですね。
後で豚汁を作ってテストしてみたいと思います。
一応湯気は出ていました。↓

寝る前と寝起きにコーヒーも飲んでリラックスしてお家に帰りましたとさ。



で、
釣れたメバルの測定結果です↓
上のメバルは死後硬直でそっていますが
まー22〜23センチ位でしょうか❓

下処理したので、明日刺身と唐揚げにして食べようと思います🍺



















おしまい(・ω・)ノ