ただいま車中泊中 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは🌕

そして開けましておめでとうございました🎊
今年は去年よりも良い年でありますように🌅
来年はさらに良くなりますように🎌


では     行ってみましょ〜✌️

1月2日(土)
最近ワタクシ、ヒラメ釣りにハマってるんですよ〜(´・Д・)」
10年くらい前までやってたんですけど、(自己記録68㌢)船乗ったほうが魚が釣れるというのを知ってから、やってなかったんですけどね。
コロナという事で、ワタクシの仲間と上司様が一生懸命やっているのでワタクシも10年位ぶりに再開したという次第であります🎣



        あっ


脱線しました💦

1月2日(土)
いっそんがタイラバセットを買いたいと言うので引率。


ヒラメ釣り道具、いらないけどいっそん勧められたので、いらないけど欲しいふりして買いました😭
酔っ払ってるのでブレブレですね😅



晩ご飯に昨年釣って昆布締めにしてから冷凍しておいたヒラメを頂きました🐟
うまーじゃねーか✨






1月3日(日)
キーレスの電池交換
       そんだけ〜🙇‍♂️




1月10日(日)

コロナで自主練していた日本酒が遂に飲めるようになりましたー🎊
      そんだけ〜🍺



1月12日(火)
自慢のレインボーストーブで
ただ    そんだけ〜🙇‍♂️





1月14日(木)
日記には書いておりませんが、ワタクシ、かなりの出勤率で海に通っておりました😓
今年のファーストフィッシュは〜

この方
違う
コノシロ🐟

フラットは未だ無しです🐟
なので今、車中宴会をしているという話なんですよ🍺

夜勤を終えてお酒が飲みたいんですけど、お酒を飲むと朝酒気帯びで釣りに行けないので、夜勤終わりの今、海で車中宴会をしているということなんですよ〜(´・Д・)」
それで暇なのでブログ書いているというわけです😅

で、今こんな状態です🍺

ソロソロ寝ましょうかね〜

















おしまい💤