12月ダイジェスト版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

いや〜、1年って早いですねー💦
チョット目を閉じて目を開けたら終わりって感じですわ〜(΄◉◞౪◟◉`)

2月っ位にコロナが騒がれ出してワタクシは密を避けるためにパチンコを辞めました。
(偉い)

5月からの1ヶ月間の外出自粛明けの空手の練習で、体力の低下に驚き6月からタバコを辞めました。
(偉い)

今年は2つの悪を断ち切り、立派な人間になれた1年でした✨🤩👏


それでは本編

12月1日(火)
夜勤前にイナダゲッツ🐟



12月12・13日(土・日)
冨さんとバス氏と忘年会キャンプ


ワタクシの自信作
百均パーティーグッズの検尿紙コップで作る茶碗蒸し✨


完璧でした✨

後は酔っ払ったのでよく覚えてません💦






12月19・20日(土・日)
感染者がいないので載せます。
日本海サーフトリップ〜🏄‍♂️
メンバーは秘密


途中みぞれが降る中サーフィン🏄‍♂️
ブーツ忘れたワタシは陸を歩いていると足が凍りつきました😵


バンガローを借りて宴会🥳


















一生コロナにかかりませんように🙏
早くコロナ終わりますように🙏









おしまい