4月19日から今日までパートに | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

パート2編です。

6月7日(日)
今年初の砂浜ルアー
投げれば釣れるのよ✌️

流石旬のマゴチ✨
旨かったぁー🍺


6月12日(金)
久しぶりに燻製作りました。


からの〜
うなぎ釣り🎣

子ナギ1
ウナ中1


6月13日(土)
燻製と

メヒカリで〜

一杯🍺🍺🍺
やろうと思ったら、目光の煙で部屋の中煙だらけ💦結局魚焼き器に移動しましたとさ


6月20日(土)
半日休日出勤後、チャオがトンカツを奢ってくれるというので食べに行きました。
お礼にチャオの大好物のウナギコーラをプレゼント🎁
かなり喜んでました😁


6月23日(火)
サーフィンに行くも海に着いたら板がねー💦ってなりました。
しょうがないので今年2回目のショアフィッシング〜🎣
ちょっと投げて巻くだけでゴン✨
ってなるんですよ〜✌️
これで2戦2勝の勝率10割✨


夜勤明けに頂きましたが、油が全くなくお味は・・・😩でした。
次はムニエルにしましょうかね。



7月2日(木)
夜勤明けであまりにも暇だったので
キャンプ道具でキムチ鍋で一杯🍺
早くキャンプ行きて〜⛺️

からの
ちょっと前に買ったバンドックソロベースE Xの試し張り⛺️

メチャメチャ暑かったわ〜😅












おしまいなのだ(・Д・)ノ