7月だいじぇ〜すとー | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちは☀️
長い梅雨がや〜っと終わりましたね〜✨
接待を伴う夜のお店に早く行きたいから
早くコロナおわんねーかなー💢



それでは記憶がなくなる前に
チャッチャト日記付けまーす🍺
7月19日(日)
チャオと浜名湖にサビキ釣り
イワシがまぁーまぁー釣れました〜🐟


7月23・24日(木・金)
べんてんじまビレッジでバスとシンタとキャンピング〜⛺️

初めて料理を作ったシンタ

褒めまくったら、今から指から炎を出します🔥って、訳わからんことを言ったのか言わなかったのか❓
シンタ


帰りに暑いから寄った川

バスは良いですねー🚌
服脱げて〜✨
体鍛えてますからぁー✨
シンタはお腹が出てて脱げないし、ワタクシは刺青ベッタリで脱げないんですよ〜😅
蒙古斑って言うね😅


7月31日(金)・8月1日(土)
童沢親水公園キャンプ場に
チャオと初のバックパック
キャンプに行ってきました〜⛺️
ルールはワンウェイキャンプ
車から荷物は一度しか持ち出しできないルールです😅
左のザックと奥の反則品タイヤ付きクーラーがチャオ。
右のザックがワタクシのですYOー⛺️

ワタクシ亭⛺️

チャオ亭⛺️


更にワタクシ亭




チャオ亭






って感じで7月が終わって8月になりましたとさ






























おしまい✌︎('ω')✌︎