4月19日から今日までの日記パート1 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは。

コロナ自粛のおかげでやる事なく
大したことしていないので書く事も
ありませんでしたが写真がボチボチあるので


5月1日(金)

コロナ自粛で暇だったのでチャーシュー作り🍺

下茹でからの〜

焼きは油がすごい跳ねるから外で〜

焼いて〜

つけダレにつけてコトコト煮込んで〜

おいしかったです✨



◯月◯日
トミサン・バス・シンタとお庭でBBQからの〜

お庭でキャンプ🍺


◯月◯日
トミサン

バス

シンタ
と、家飲み🍺
外に飲みに行きたいのですが自粛しました🍺


◯月◯日
換気のいい場所でBBQ
最近覚えた魚の塩釜蒸しをご披露🐟





塩釜を作る時に余る卵黄を焼いて焼肉のタレをかけて食べると〜
メチャうま〜〜〜🍺

結婚式でしか見たことない食べ物でした。
金目鯛とイサキでやったけど、イサキの方が旨かったぁー🍺

BBQ率が高いですな〜🍖


6月6日(土)
うなぎを釣りに行くもボーズをくらう😭





















写真がこれ以上貼り付けられないので
おしまい✌︎('ω'✌︎ )