4月1日から昨日までの日記 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます☔️

昨日❓からワタクシの住む静岡県そして、日本全国に新型コロナウイルス🦠蔓延の為の緊急事態宣言が発令されました😭
もう二ヶ月以上もパチンコ・ゲームセンターに行っていないので、早くコロナ騒動が収まる事を祈ります。
ワタクシのお世話になっている釣り船も休戦になってやる事がないので・・・
お願い🙏
お願い🙏
早く普段通りの生活させてーなー💢


日記です。


4月4日(土)
お山に竹の子採り
写真では見にくいですがかなり傾斜があるお山で

初物みっけて

細いの1本

後は猪に🐗やられて収穫なしですわ〜😭

その後粟ケ岳ってところに行ってアイス食べておしまい。


4月12日(日)
底物五目便で出船🎣
所々鳥山があるもののサワラではなくサバが付いていたのでキャスティング残念❌
で、釣果がコレ
レンコダイ🐟サバ🐟マアジ🐟青アジ🐟甘鯛🐟ニベ🐟6目達成✌️

で、釣ったお魚達は

アジのお造りとサバの竜田揚げ

甘鯛の松笠揚げ

ご馳走様でした🙏



4月17日(金)
チャオと稚鮎釣りに行くも釣れたのはサッパ。
そのサッパを餌に泳がせやったらまさかの大物アップアップアップ


ダイナンウミヘビポーン
コイツすんごい目つき悪いのよ〜。

















おしまい(・ω・)ノ