3月ダイジェット版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

皆様こんばんは。
早いものでもう4月の真ん中らへんにきましたね。

別にたいしたことではないですけど日記書きまーす✌️

3月8日(日)
午前中に捌いた金目鯛を頂きました✨

まずはアラ煮と焼き霜造り🐟


からの〜


しゃぶしゃぶです〜✌️
非常に美味しゅうございました✨

ヤッパリ金目鯛は美味しい〜🐟
釣り楽し〜🎣



3月20日(土)
彼女と春を探しにお山へお散歩に行きました💖
そしてお昼ご飯は奮発して高級中華を頂きました🍜


3月29日(日)
お外でBBQ🍖


バスとケンケン


バス特性のペッパーランチ❓


バスケのフリースロー対決で悪い顔をするトミちゃん

からの〜

フリースローに負けて濃いレモンサワーの元のロックを一気飲みさせられるシンタ



で、この罰ゲームを皆んなで堪能して楽しいBBQは終わりました🍖



















おしまいʅ(◞‿◟)ʃ