2月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

連続投稿失礼いたします🙇‍♂️


2月5日(水)
寝ても覚めても
ど〜〜〜〜〜〜しても💦
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しても💦
デリカにベッドキットを付けたくて
色々検索をしていると、イレクターパイプのメーカーさんがデリカ用に寸法と必要部品をネットに載せてくれていました🙌アリガタヤ〜

で、ベッド作ろうと思ったんですけど〜、
思ったんですけど〜
ワタシ〜、
スンゴイめんどくさがりやなんですよ〜(´・Д・)」
で、コレ買ったんですよー✨✨✨

2月29日(土)
まずは3rdシートを取り外します。
あ〜メンドクセー💪
めんどくせ〜💦


ついでにお掃除✨

で、


ピンクいベッドです。
そして先日マッドフラップも付けました✨
かっこいいですけど、この前バック中にマッドフラップが背の高い車止めに当たってバンパー取れるところでした💦
バンパー取れないようにミンカラで先人様達のお知恵を頂きました。
有り難やー🙏

マッドフラップ買わなけりゃ良かったと思っちゃいましたよ😭
大金出して買ったので結局は使いますけどね。
カッコいいし✨

それでは荷物も積んだので行ってきまーす⛺️

















おしまい(・ω・)ノ