2月29日またいで3月1日キャンプ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんばんは〜(´・Д・)」

どこぞの馬鹿の虚偽妄想のおかげで、トイレットペーパー🧻がこの世から消えてしまいました。
なので、明日からはウォシュレット後にドライヤーでお尻を乾かさなくてはいけなくなった男で御座います😝
明日から少し早起きしないとお尻を乾かせません😅
昔はお尻を拭かなくて良いくらいのキレッキレの◯◯コがよくでたんですけど、歳を取った今では365日中360日くらいピーですよ(´・Д・)」


そんなこんなでお題のキャンピーのお話しです٩( ᐛ )و

いつもの
いっそんと


内山・山根と
お外に泊まろー企画をして参りました。

お題にはキャンプとありましたが、本当は
ワタクシが車用のベッドを買ったので、車中泊をしよー✨ということで始まったお話しです。

いっそんは快適に寝たいと言うことでテント張ったのですが、内山と山根は車中泊に賛同と言うことで、各々のK自動車の中で寝ることになりました。


ワタクシの寝床はこんな感じで、シェード張って毛布引いて寝袋泊です。



最初は車の中でキムチ鍋やって食べようと思いましたが、寂しがり屋のいっそんが孤独死してしまいそうだったのでいっそんタープの下に集まり飲み食いしましたねー🍺


そして宴の始まりです🍺
先ず前菜はいっそんのスモーク🍺


味玉スモークとチーズのスモーク✨
美味しそうですねー🍽
しかし何かが足りなかったようで



こいつだー✨
と言いながらブラックペッピーをフリフリ音符


フリフリ音符音符音符


美味しかったですねー🍺


つけだれにつけてきた手羽先熱薫も美味しかったですね〜🍺


その後は山根


焼いてから塩だけ振った肉🍖


内山が食べた後にワタクシはいっそんの美味しくなーるスパイスを振りかけて頂きました🍺


その後はキムチ鍋とお惣菜と刺身を食べて





いよいよ大トリ✨
いっそんのすき焼きです

が、

これ以上画像が貼り付けられないので
次回に続きます(・ω・)ノ














おしまい(΄◉◞౪◟◉`)