1月ダイジェスト | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

皆様
明けましておめでとうございました㊗️

今更ですがね・・・💦

それでは1月の思い出です。

その前に
12月の
残りッカスの思い出です(・ω・)ノ

12月30日(月)
先輩の家にお呼ばれしてお餅つき
力作ができました✨





1月1日(水)元旦


近所の神社へお参りに行き⛩
海へお参り行ってきました⛩
その後ドンキへ行き限定10個と言うドローンセットを購入💰


本当に飛ぶんですねー😲
操作がすごい難しいです〜:(;゙゚'ω゚'):



1月4日(土)
高校の友達と真昼間のお食事🍺


とても美味しかったですね〜🍺


1月11日(土)
多分休日出勤の夜勤後にドンキで買ったモツ煮をグツグツとやりました🍺
いつもは豆電球をつけて、レインボーストーブの明かりだけで夜勤後は一杯やるのが日課です🍺
レインボーストーブの明かりがいいんですよねー✨


〆ににうどん入れて
ご馳走様でした🍽


1月18日(土)
運試し💰
久しぶりにプレミア引いたったわ〜✌️






















おしまい(=゚ω゚)ノ