今日のヒラメ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

今晩は〜☔️

今日からワタクシ冬休みと言うことで、ユックリ布団の中で過ごしたかったのですが、
いっそんが行く。ワタクシのホームまで来ると言うことで、重い腰を上げてヒラメ釣りに行く事になりました🎣
朝の8時ですよ〜😥
夜勤明けですよ〜😥

いつものサーフィンポイントにに着いて場所確認。

メッチャ良いとこ空いてるジャーン😄
離岸流が出来そうなポイントにワタクシとどこかのルアーマンの2人。
コレはヒラメ頂きださぜー✌️
って感じで釣りスタート🎣

かなり深いみたいで波のブレイクラインにルアーを通してもボトムノック無しですわぁー😅

潜る系のルアーに変えてもノック無しですわ〜😅
ちょっとくらいボトム感を感じないと釣れる気しないのよ〜😅

それでもシュッシュと投げ続けて違和感ありからのフッキング〜👍

フグ〜🐟グ〜👍

フグ逃してちょっとしたらガツンとヒット〜🐟からの空振り〜😭
その暗いうちから東の方で釣りをしていたいっそんが到着〜。
ワタクシの隣の隣の好ポイントに陣取り2人してキャストキャスト〜🎣

すると波打ち際でヒット〜🐟
ドラグが緩かったのでドラグを締めて
キャッチ〜🐟
チーバス



その後もガツンとヒット〜🐟
本命のひらめ〜🐟
56センチ


からの
いっそんのダツー🐟

で、

ヒラメの昆布締めとヒラメの刺身とセイゴの刺身〜🐟


美味しゅうございました🍴






















おしまい🍺