5月ダイジェスト版 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようございます晴れ

またまた溜まっていた思ひででございます(=゚ω゚)ノ

5月1・2・3で三河高原キャンプ場に
行って来たのだ⛺️

いつものメンバーでトミちゃん・バス・シンタとワタクシ。
そしてお初参加のペロさんです🍺


初めて雨の中テント建てましたショボーン
何とかなるもんですね。
いつもはビール🍺呑みながらチンタラやるんですけど、パッパとやらないといけないので雨の日は嫌ですねーショボーン

テント建てたらもう飲みまくり🍺
椅子も出さずにまずは飲む🍺

2・3本飲んでやっと落ち着く🍺

大降りでも気にしなぁ〜い(屮`∀´)屮

チョットガスってええ感じ音符音符音符

いつも通り酔っ払って写真が無いですが、唯一あった写真が世界一美味しい餃子100点

キャンプ2日目は晩ご飯用の魚釣り🎣
釣竿を持たずに魚を狙うペロさん

釣り針を木に引っ掛けるトミさん

釣りに飽きて来たバス

珍しく真面目にやるシンタ

キャンプ場に戻り釣った魚を塩焼きとホイル焼きにして食べました🐟
モチロン酔っ払って写真撮ってません∑( ̄Д ̄;)

キャンプおしまい(=゚ω゚)ノ


5月10日
この前釣った金目鯛のあら煮を食す(=゚ω゚)ノ
いゃ〜
美味しいですねー(屮`∀´)屮
お魚話しおしまい(=゚ω゚)ノ




5月29日
ご近所のホームセンターで見つけて買っちゃった(=゚ω゚)ノ
この前BBQの買い出しに来た時にチラ見して、大人の缶つまがおまけかと思って買いに来たら
何と・・・
何と・・・
ただのアヒージョの素でした(´・ω・lll)
そりゃシェラカップ付きで1000円なんて事はないよね((≧艸≦*))
でも買っちゃった(=゚ω゚)ノ













おしまい(=゚ω゚)ノ