6月2日 タコ釣りからのジギング五目 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

本日2回目投稿でやんす(=゚ω゚)ノ

ここ最近浜名湖のタコ🐙が好調とのことで行って来ました〜(=゚ω゚)ノ
タコ釣り場はこんな感じで大盛況。
ワタクシ何年か前にタコ釣りタックルを用意して、ちょくちょくオカッパリでやっていましたが一回も釣ったことがないんですよー(´・ω・lll)
釣れないのでずーっとしまってあったタコエギがやっと日の目をみれますアップアップアップ

で、ここでタコをやってオフショアへ五目便🎣

流石五目便
釣り仲間K1さんは見事にサメをゲット〜((≧艸≦*))ウシシ


ワタクシの釣果は
タコ🐙3
太刀4
アジ1
鯖1
連子鯛1
もらったワニゴチ1
カサゴ2

アジはお刺身に〜🍺
ワニゴチはおぼろ昆布じめ〜🍺

カサゴは唐揚げ〜🍺

で、
魚を捌いた6日後
悲劇です。゚(゚´ω`゚)゚。
魚を捌く時にひれが人差し指に刺さりました。
その人差し指が大変痛いのですえーん
腫れて中で膿んでるんですよねー(´・ω・lll)
傷口が塞がっているので消毒も届かないんですよー(´・ω・lll)
今日はやる事がないので体の内側からアルコール消毒します🍺((≧艸≦*))
消毒した後は安静に昼寝します(≧艸≦*))











乾杯🍻
お休みない💤






おしまい(=゚ω゚)ノ