2018.02.25のイワシ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちはヽ(・∀・)

先週に御前崎にイワシ釣りに行った日記ヽ(・∀・)

この前、イワシが釣れていると言う情報を聞いてイワシの唐揚げを食べる為にレッツラGOしてきました。

{2A217E77-BDD2-4D72-B121-28E22DD0050B}

こんな感じの所ですヽ(・∀・)

鳶が死んだ魚をゲットですヽ(・∀・)

{48581517-64C2-44E1-8E96-284404E26D19}


釣りを開始してしばーらく何も釣れず、ファーストヒットは海タナゴ🐟

{9C8C2361-462D-4999-AE60-03C695089B38}


後釣れるのは大きな群れできたこやつ

{1D41078D-754F-43BE-8407-ACE6FCCD2CEB}

{54D22B47-AD69-4C96-8B73-A6BEAFD07BD4}


本命が釣れなくてつまらないのでお昼ご飯作りですヽ(・∀・)

{B0FAB159-B765-4649-9FB9-911F55CC0B04}
メスティンでご飯を炊いて

{AD6F0E48-F5CB-4146-AD36-ED4FC1B73E33}
ガパオライスの缶詰と家から持ってきた目玉焼き乗せて〜

{23851259-8D41-43DE-9F4D-1C0E85CC97B4}
味噌汁入れて〜





いっただきまーす(屮`∀´)屮


{C2F83BB0-C2F7-4442-AE9F-997DB6A41F42}

本日はいっそんをそそのかして来たのですがイワシが釣れず2人でテンションダウン(´・ω・lll)

いっそんに群れがきたら起こして〜と、昼寝していましたが

ついに

やっと

釣り開始6時間後に


イワーシの群れがきました(屮`∀´)屮
15分位ƪ(˘⌣˘)ʃ

{34DF9366-2B28-43FA-913F-6637E7BEB375}

こんな感じの釣果でした。












それでは今から福田港に行ってきまーす(屮`∀´)屮











おしまい(・ω・)ノ