土曜日のカレイ釣り | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

こんにちわ〜ヽ(・∀・)


土曜日にカレイ釣りに行ってきました〜🐟

こんな場所です(=゚ω゚)ノ

{A28766AA-C319-4817-9046-EEC0CAF6BAA6}

今回釣れなかったらもうカレイ釣りは辞めると言ってヤル気満々でやってきました(=゚ω゚)ノ


家から車で1時間30分の距離のこのポイントで勝負開始(=゚ω゚)ノ
3時間ジャ虫500円勝負ですヽ(・∀・)


釣りを始めて1時間、お昼の時間です(屮`∀´)屮

本日は、ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野家牛丼並盛り無料券で貰った牛丼並盛り( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{47495F20-D378-4FF8-B143-3B807A2BB919}

釣りに来る途中に貰ったのでクーラーの中でヒエッヒエに冷たくなっております。

{A7FE156C-05DB-4882-8E4F-136D8BE73FD2}

冷たい牛丼はご飯も冷たくて美味しくないので温めますヽ(・∀・)

まずは中鍋に牛丼を〜〜〜
{F59B7AD6-A9F7-4683-81E5-21FE569B1135}


ポーンですよねヽ(・∀・)
{18393D57-0BEC-4278-8B4C-B345DA3E629B}


そして蓋をして一回り大きな鍋に入れますヽ(・∀・)
{D6A53BEC-0242-42AA-AC0F-D6F21C9951CA}


鍋にお湯を入れて湯せんで温めるんですよヽ(・∀・)
{9266FB89-E5B1-4C7C-9C31-F813606BF78A}


初めてやるんですけどどうでしょうか❓
{430106EA-C64B-4828-B735-08D997FCA016}


温まった頃合で中の中型鍋を取り出そうとしましたが、サイズが割とギチギチだった為お湯をこぼしてひっくり返して取ろうと思いました。

お湯をこぼして蓋を取ってみると〜〜〜〜

(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)
(΄◉◞౪◟◉`)

中にお湯が入っとるやん((((;゚Д゚)))))))
多分お湯をこぼす時に入っちゃったんだね〜(´・ω・lll)
{2299A11D-FEAA-4C94-967D-98CDEBA29F93}
それでも中に入ったお湯をこぼして吉野家の器に盛ると〜
{46CAFEB6-C736-432A-AF75-8BB70AC032D2}

美味しそうですね〜(屮`∀´)屮
お湯は肉部分にだけ浸かっていたからご飯はビショビショにならずに良かったです(屮`∀´)屮



いっただきまーす(屮`∀´)屮
{B858EAA3-355A-4BB3-AD83-4D006112F897}



ご馳走様でしたヽ(・∀・)
{AA74702F-9662-4B11-B8F5-19094853EF2B}

久しぶりに食べた吉野家の牛丼は薄味でした(´・ω・lll)
吉野家さん御免なさい(´・ω・lll)
次は完璧にやりますヽ(・∀・)




そして釣果ですけど、完全完敗の丸坊主
当たりもなしでした。

今回釣れなかったらもう辞めると言いましたが、仕掛けがまだ残っているのでこれが無くなるまでしつこくやってやります(`_´)ゞ











おしまい(=゚ω゚)ノ