2018.1.20の夜釣りアナゴとカサゴ | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはヨ〜グルト☀️

今日はメチャメチャ寒いですなぁ〜(´・ω・lll)
夜勤帰りは外気温−2℃
寒いの😵寒いの😵

で、思い出したのが先週の土曜日は暖ったかかったなぁー☺️
そおー言えば釣り言ってたなぁ〜
で、ブログ書こうかなってなりました(=゚ω゚)ノ


場所は浜名湖のこんな場所です(=゚ω゚)ノ

{396F653C-2F18-40C1-B967-36178F2B8DFA}

狙いはカレイ・アナゴ・根魚です🐟
そして今回最大の目的は魚釣りしながらのバーベキューからの車中泊です(屮`∀´)屮

最初は魚を釣りながらお酒飲んで肉を焼こうと思っていましたが、このポイントは引き潮になると潮の流れが速いので場所移動を考えチョイとお預け(´・ω・lll)

{004ACFEF-55EE-42A3-B079-74B6472321B4}

本命のアナゴ2匹と24センチのカサゴを筆頭に中型とハリ外しの際にエラが取れてしまった極小。


潮の流れでポイント移動(=゚ω゚)ノ

アナゴ1匹とセイゴを追加(=゚ω゚)ノ
焼肉をやろうと思ったけど風が強いので炭を起こせず無念なり(´・ω・lll)

食べたのはうどんだけだね(=゚ω゚)ノ

{C91D5D02-3292-46ED-A9F5-EA4E1E20D67A}


お腹空いてるし、ツマミが無くちゃお酒が飲めないよ〜って事でお家に帰ってからの

{C1B03268-4919-4CA2-ABB7-3CCB81A7791B}

{D988FD92-877F-45B1-B50F-7BAF6274127E}

{1CF9D730-F5E1-4DC0-850E-020F15FB5249}

1人宴会(屮`∀´)屮
してから家を出て車の中で一泊(屮`∀´)屮





翌朝
翌日釣った魚を捌きましたとさ(=゚ω゚)ノ

{781415B2-6465-4BE2-8BE6-9981D1B8E99E}

アナゴは天麩羅・カサゴは煮付け。
うまかったぁー(屮`∀´)屮






















おしまい(=゚ω゚)ノ