お初なまともな車中泊 | 思ひで管理人と痛快な仲間たち

思ひで管理人と痛快な仲間たち

愉快な仲間たちと、管理人のサーフィン・釣り・などの趣味⁇
自己満日記です(・ω・)ノ

おはようサンです☀️

最近、なぜかわかりませんが
車中泊と言うものに関心を持ちだして
夜勤の休憩中、車のセカンド・サードシート
を倒してインフレーターマット敷いて
寝袋を被って昼寝したりしています。

そんな事をしていたら、ホントに車中泊がしたくなりサンシェードを購入しました。


今回はそのサンシェードを使いたい為に
お題にあります車中泊をする事になりましたヽ(・∀・)

それで場所選びなんですけど、最近、ワタクシ、
足が臭いんですよ(´・ω・lll)
昔は全く臭くなかったのに、歳をとるたびに臭くなってきてるんですよ〜:(;゙゚'ω゚'):

それなので、無料の足湯があるらしい
潮見坂の道の駅に行こうと思いました


明日は反対方向で用事がある為、途中でひとっ風呂浴びてから掛川道の駅に来ましたヽ(・∀・)


{0DA07222-D419-45DD-9D9F-C22DBA1291A5}

見えにくいですが
こんな感じにサンシェード全面張りですヽ(・∀・)

18時45分頃に着いたのですが
初のまともな車中泊と言う事で
オロオロしたり、サンシェード張ったりしてお食事の時間は20時位となりましたヽ(・∀・)

{B3987587-D2C3-43FF-B473-18654C4C3354}

サンシェードのレビュー通りに付属の吸盤では電熱線のあるガラスだとポロリしちゃいます。
そんなポロリを治していて時間がかかったわけなんです(*`ω´*)




荷物ケースの上に鹿番長のテーブルを乗せて使おうと思いましたが、高さがですぎてしまったのでレイアウト変更
{FA83ECEE-09C8-4887-81B6-0968FF0918E4}
鹿番長とケールの間に物がしまえてよかったんですけどねヽ(・∀・)



{99DE1CBD-39F7-499F-9E37-6E4B165DBFA2}

こんな感じで1人宴会の始まりです🍺

{B1320A5B-1B50-4FF5-A5DC-0317790AC8FE}

たまに吸盤ポチポチしながらの宴会は
最高で御座います(屮`∀´)屮

{2C393BFA-704F-4276-A5FB-E7B361FB21C4}

もつ鍋

{72056E20-3D9C-43D8-9D77-AD13F747DBA8}

初めての車中泊で緊張してなのか❓
あまり食欲もなくて
お酒をしこたま飲んで寝ました💤







そして今がこんな感じヽ(・∀・)

{A9CEC099-984B-4236-88A2-8AA6778CFBAB}

8時になったので道の駅であったかいモーニング蕎麦食べて帰りまーすヽ(・∀・)

















おしまい(・ω・)ノ